3 responses
こんばんは。ポスタラスを使っていたのですが、なくなってしまい。今日こちらのPosthaven を知りました。使い勝手はいかがですか?突然すみません。
Hello. I'd like to know how useful Posthaven is. If you don't mind, let me know. Thank you.
私も気に入って使っていたPostreousが買収され、消滅してしまいがっかりしていました。 Posterousの開発者が、2度と身売りしないと宣言して始められた有料サービスなので応援したい気持ちもあって使っています。 初めは非常にシンプルwでしたが、Posterousにあった機能が少しずつ追加され、今はかなりPosterousに近くなっていると思います。